2015_12
16
(Wed)23:59

はじめに

はじめまして😃

エルピスαです😃

αです😃

当ブログは男子子役を主として少年の魅力を全力で伝えようという読んで字の如しのブログです😃

情報を収集し皆さんに提供するとかいう超人的な能力は生憎持ち合わせておりませんのでご注意ください😃

あくまで執事ですから

魅力を伝えるブログですのでその辺はご理解とご協力のほうをお願いいたします😃



拙い文章ですが、少年の力をお借りして皆様をすこしでも元気付けられたらいいなをモットーにがんばって行きたいと思いますのでどうがごゆるりとおくつろぎください
2015_03
08
(Sun)12:20

【高田彪我/田中雅功】BS11 ミュージック☆ロード

うわぁなんだこれなんだこれ久しぶりですエルピスです( ´Д` )

さっき「あっそーいやウロボロスのキャプ溜まってたな~暇だしブログでも更新すっか~うわっマッジ久々だわこれ~」とか思いながらいつから更新してないのか確認したら2週間くらいしてなかったw

ウロボロスなんか3話くらい溜まってましたからねw諦めましたw

まんどくせー( ´Д` )

なんかないかな~単発出演っぽいのないかな~とか掘り起こしてたらこれいいじゃないかとw

おなじみさくらしめじ( ´ ▽ ` )ノ



最近EBiDANで人気急上昇中ですね。

あっDVD郵送しなきゃ><(すっとぼけ)



ミュージシャン()

ミュージシャンを目指されているようです(笑)

まぁ個人的にアイドルは管轄外なのでありがたいかもです(ノ´∀`)ノ

ぜひっぜひっ僕をバックで演奏させてくださいっっっ

<ウギャアアアアアアア




これからもどんどん活躍して欲しいですね(*´∀`)




ほらっそこのあなた!!!ひょがたんがともにがんばってくれますよ!(笑)(笑)(笑)







































それでは(´∀`)ノ
2015_02
27
(Fri)16:10

【二宮慶多ほか】NHK BSプレミアム アイアングランマ 第5、6話

おらまとめたぜ!!

へっ!!!!!!

実はえるくんアイアングランマにどハマりわず。

(アイアングラマーだと思ってたことは内緒)

(鋼鉄△×○□)

まぁグラマーには文法という意味もあります。




そんなことより慶多くん。




おぅにぃちゃんグラマラスな体しとるの(^ω^)


嘘ですごめんなさい許してください_| ̄|○






「財布なんてとってないもん!」

慶多くんはねぇ、声が良いですよね(´ー`)

実はえるくんは声フェチなのでした~バチパチ~☆




大好きなチカちゃんの実年齢は~~おっ2つ上なのでした~~

まぁ作中では同級生の設定ですヽ(´ー`)ノ




けいた の いかく で えるぴす の 攻撃力(意味深) があがった


ごめんなさいここではそういうの控えないとね><

べっ別に下ネタとかじゃないもん(゚д゚)




もうこんなんどこからどうみても姉弟ですからねコレ。

慶多くんがちっちゃいんじゃなくてチカちゃんがデカイんだよねw




こんな夜遅くに危ないよ、わる~いおじさんにつれてかれちゃうよ|^ω^)




ほら捕まった(´・ω・`)




(話が掴めない方が多いと思いますので補足します)

簡単に言うと慶多くんが財布盗難の犯人にしたてあげられてしまい、クラスで仲間はずれにされている本当の犯人を見つけ出し、お話ししに行く場面です。



実は慶多くんも前の学校でいじめられてて犯人と仲良くなろう!一緒にカートゲームしよう!って言い出すんですよねぇ。

もう全俺が泣いたわ。

(カートゲームがカードゲームに聞こえたことは内緒)

(ふぇえ!?カードゲームでドリフトすんのぉおぉお!?ってずっと思ってましたわ)




はい家出したと勘違いしてたおばあちゃん含め捜索員ご一行様にもきちんと話が伝わってめでたしめでてし!

僕も慶多くんのほっぺをぉおぉううぅうう…ヅヅミダイッ




慶多くんののんびりした感じ、好きです!(´ー`)


「群青色のとおり道」
って映画がまたやるみたいなんで見に行こうかなあ…

「そして父になる」見てないんだよなあ。

それにしても目でけーなわけてくれよ(´;ω;`)
2015_02
27
(Fri)15:42

【藤本哉汰】DOCTORS 3 最強の名医 テレビ朝日 第7話

わー久しぶりだー(棒)

テスト中なんで学校早いんですよ!ぇ

てことでいきまーす!(∩´∀`)∩ぇ



みんなのアイドルかなたんだよ(∩´∀`)∩

かなたんや あゝかなたんや かなたんや(*´﹃`*)

うひぃいぃい

たまんねーな!!!!

相変わらずの目の大きさ。



/何言ってんだこいつ…………\


(´;ω;`)





ほんと最近こういう役しか回ってきてないよコレwwwww

まぁ一番似合う役だと思うんですけどね(´ー`)

ショボンきゃら( ´•_•` )

これ本人どう思ってるんだろ( ´•_•` )








一生懸命頑張ってます!!>(´・ω・`)

うわあぁああ…萌えたぁあぁあぁあ




おばあちゃん………(´・ω・`)




さがらせんせぇ………(´・ω・`)



わっ生きてる………(´・ω・`)




僕も見下してください哉汰様……




かなたん=弱々しくて大人しい良い子たまにわんぱくみたいな感じでキャラが定着しちゃってますね(´ー`)

かなたんだけに限らず他の子役さんもだいたいキャラが定着してきてますねw

まぁそれはきちんと役にハマることが多いと思うので必ずしもいけないことというわけではないですねぇ。

何でもかんでもこの子!みたいになるのはちょっとあれだな、それぞれの子にそれぞれいいところがあるんだからそこを伸ばして色んな子が活躍できるようになるのが良いですね!

よっ!いいこと言った!



















またブログ書いてね、約束だよ(´・ω・`)




はい_| ̄|○
2015_02
09
(Mon)23:46

【佐藤瑠生亮/横山歩/高橋來ほか】テレビ東京 保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない 第4話



がおーーー!!!







こんにちは~勉強するとか言っておいて更新です!( ^ω^ )

だって瑠生亮くんが可愛くて可愛くて。゚(゚´ω`゚)゚。



ちょっと大人になりましたよね!



離婚寸前夫婦の父側の連れ子という不憫萌え設定です。



あまりにも両親が喧嘩をするものだから血の繋がっていない仲良し弟のそらくんと公園のホームレスおじさんと両親を仲直りさせようと画策するお話。

その方法が弟を誘拐するというなんともありがちな…



重そう(小並感)




でもうまくいかなかったみたい(´ ・ ω ・ `)

むしろ喧嘩増えちゃったね(´;ω;`)



公園のおじさんに相談にしに行くところを………



ぐっさんに発見されます(´._.`)
小学生男児の後をつけるショタコンの視界




ダメだコイツ視線あざーす_:(´ཀ`」 ∠):_




このほおのラインがすごい好きです(´ー`)


誘拐作戦失敗したので幽閉してる場所へ弟を呼びに行ったけど今度は本当に誘拐されちゃいます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



なんか隈がすごい目立ってる感じが……˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚お疲れなんじゃない瑠生亮くん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚




不安げな上目遣いあざーす(ノ∀`)




助けを求めるか弱い視線あざーす(ノ∀`)





縛られてます弟そらくんこと横山歩くん。

こぉれはwwwwwwww





ちゃんと助けました(早)

(*´∀`)





ええ兄弟や。・°°・(>_<)・°°・。

ぼくがまとめて養ったる。・°°・(>_<)・°°・。





大御所さすがの泣き演技です。

これにはママンも折れました。




仲良し家族に戻りましたとさー!!!

めでたしめでたし!!!

すばらしすばらし!!!


重たそうなカバン背負ったまま走る場面結構あったし疲れたろうなー(´・ ・`)お疲れ様です兄さん(´・ ・`)

隈もあったし。・°°・(>_<)・°°・。














さて、という感じですがいかかでせうか。実はわたし瑠生亮くんの声聞いたの初めてかも………

前回のMOZUのプルプル瑠生亮くん見てないし。・°°・(>_<)・°°・。

そう言った面でも新鮮だってしあと可愛い(適当)

泣く演技はさすがですね。子供の涙には弱いのエルピス。・°°・(>_<)・°°・。

ところで今回の記事、行間短くしてみたんですけどどうですか?

前の方が読みやすかったかなー(´_ゝ`)

また何かあったら言ってください!!!最後までありがとうございました(*´∀`)
»
